100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

大通りヘップバーン。

今日の100円ショップ:ダイソー

ダジャレの手引き書・笑いのネタ本(ダイソー文庫シリーズ21)
この本は覚悟してお読みください。一筋縄ではいかない“荒くれダジャレ”達が、これでもかこれでもかと、読む者の心に次々に襲いかかってきます。「慰安旅行・いきたくないのにイヤイヤ行くのがいやーん旅行」「オリジナル・俺が作ったんだからおれじなる」「火星人、居るなら居るで、声でもきかせい(聞かせー)」「香取慎吾キリスト教について聞いてみたい、かとりっくん」「アバンギャルド・年齢不詳のド派手な女性はおばんぎゃるだ」……全192ページ。とにかくスゴイです。読後、あなたは何らかの“トリップ感”を味わうことになるでしょう、何らかのね(笑)

購入したその他の100円グッズ
・ザ200サプリ ガルシニア40日分(210円)
・単三乾電池

本日の「点取占い飴」の結果
「一寸失礼します」……3点