100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

2個で100円とはありがたい。

今日の100円ショップ:キャンドゥ

食品類・2個で100円(税抜)
すっかり秋になりましたね。秋といえば食欲の秋。てことで、私のよく行くキャンドゥの食品類がここにきて充実しまくってます!やっぱり季節柄、チョコの種類が大分増えてましたね。やば、太っちゃうな、こりゃ。で、そんな中から、今回は「2個で100円」ものをご紹介。
カバヤ カレームガナッシュクッキー&フロマージュクッキー(4パック入)
ハマダレーズンヨーグルトチョコレート×2
カフェラッテマイルド(2CUPS)×2

この中ではまだガナッシュクッキーしか食べていません。これは生チョコ使用でしっとりとした美味しいクッキーでしたよ……ただちょっと少ない。そして1個が小さい。定価をちょっと検索……100円だ!へぇ〜。この50円はきっとありがたいことなんですね…

購入したその他の100円グッズ
・お化粧用クリーンパフ(2個パック)
・meito苺パフェチョコレート(苺の果肉が入ってます)

本日の「点取占い飴」の結果
「ああいい匂いだたまらない」……9点