100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

グワシ!

今日の100円ショップ:キャンドゥ

Furuta 20世紀漫画家コレクション8
  楳図かずおの世界 「漂流教室」 高松翔と咲っぺ

私が子供の頃、恐怖マンガといえばこの楳図かずお。下手するとトラウマになりかねない程の恐怖を味わったものです。「おろち」読んだな〜。

さて、その楳図ワールドをリアルに立体化した食玩をキャンドゥでゲットしました。タマミでおなじみ「赤んぼう少女」をはじめ、「へび少女」「笑い仮面」、「アゲイン」「洗礼」「おろち」などなど全部で9種類あるそうです。今回ゲットした中身についてはこちらを読んでみてください。

それにしてもこの彩色、「いい仕事してますね〜。」(寒いのもたまにはいいよね♪)


購入したその他の100円グッズ
アロエダブルスポンジ
・ハイ!これはべんりです。(微粉砕のお茶です)
・Kasugaiシリアルナッツブロックチョコレート(美味い!)


本日の「点取占い飴」の結果
「ほんとうに気持ちがよくなった」……10点・二度目