100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

お願いだから晴れて。

今日の100円ショップ:ダイソー

ザ・洗濯ネット 糸くずアウト!黒シャツ用&ストッキング洗濯ネット
ダイソーの驚くほど種類豊富な洗濯ネットの中から、今回はこの2つをチョイス。黒シャツ用もストッキング用も、まさに「待ってました」という感じです。さてその効果の程は?早速試してみよう……てか、その前に、天気、いい加減に回復してくれ〜。



デザイン定規
つい懐かしくて買っちゃいました。
何か急にやってみたくなっちゃって
…子供の頃、なぜこんな模様が書けるのか
不思議でしょうがなかったんだよね。

うわぁ〜、懐かし過ぎる、この感覚!
この、“書かされてる”感がなんとも奇妙な感じで面白い(笑)
一度やり出すとはまるな、これ。


購入したその他の100円グッズ
・両面テープ物語 クッション材でできている強力タイプ30mm幅×2m
・コカコーラ500ml+150ml

本日の「点取占い飴」の結果
一袋目が底をついたのでしばらくお休みします…
…飴に休みも何もないけどね(笑) 
二袋目開封はもうちょっと経ってからにしよっと。