100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

番外編。

イトーヨーカドー・買物上手(100円菓子)

新作菓子3種
おなじみイトーヨーカドー「買物上手」シリーズにこの秋、何種類かの新作菓子が仲間入り(もしくは私が知らなかっただけ)。その中から「おっ!」と思ったものを3つほどご紹介。

・大豆にきなこチョコ50g(1袋当たり272g) 
「大豆を甘さをひかえたきな粉チョコでくるみ、
まろやかな風味にしあげました。」(パッケージより)

・ソースマヨ焼きそば
「甘口ソースに、青のりを加えて
味付けしたコーンスナック。」(パッケージより)

・いちごチョコマシュマロ
「ソフトないちごチョコを、マシュマロで包みました。」(パッケージより)

この中で断然おすすめなのが「大豆にきなこチョコ」。
これは美味いです。
甘さ控えめのきなこチョコと大豆の相性は
当然のことながら抜群です!健康にもよさそう。