100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

レジ横に掘り出し物。

今日の100円ショップ:meets

REAL-X 1/72スケール ダイキャストミニカー
 エクスクラメイションボックス Vol.1 メルセデスベンツ CLK320

前回meetsを訪れた時にすでにあったんですよ。レジ横に。
その時は在庫もたくさんあって。ミニカーだってことはわかったんだけど、
まぁ、いいかって感じでよく見なかったんですよね。
で今回、最後の一個になってたので一応買ってみたんですが、
箱を見るとなんと、スバルレガシーワゴンとかインプレッサとか、
トヨタエスティマ救急車とか、なかなか面白いラインナップで、
前回ちゃんと見なかったことをすごく後悔しました

レジ横の玩具は要チェックだワン

 
IZUMI 柳バスケット 小判型取っ手付 L
私がよく行く100円ショップすべて、最近カゴの種類・在庫が少なくなってる
気がするんですが。このカゴもやっと見つけたって感じです。…気のせいですかね?


購入したその他の100円グッズ
・寿司っ子(5個取) にぎりずし
・格子柄タオルフキン 3P
・キッチンタオル 2ロール