100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

初ナチュラルキッチン!

今日の100円ショップ:NATURAL KITCHEN 


とうとう我が街に、
噂の自然派100均「ナチュラルキッチン」がオープンしました〜イェイッ!
私も実は昨日知ったんです。広告見てビックリ。マジすかっ!って。




てことで、本日早速行ってまいりました〜。


 
ガラス製のミニポット(ハニーディスペンサー)
目盛り付きは何かと便利です。はちみつやシロップはもちろん、
ソースやドレッシング、食塩やグラニュー糖入れとしても使えそう。



楕円型の皿×3 ふきん1枚
シンプルな皿は、料理でもデザートでも何でも合いそうです。


足付きのカゴ
小型ながら、ズッシリとなかなか存在感のあるカゴです。
これまた何を入れても良し。

購入したその他の100円グッズ
・シンプルなメモ帳

※オープン記念に卓上カレンダーを貰いました