100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

お手軽タイヌードル。

今日の100円ショップ:キャンドゥ

ユー・キッチン フレッシュヌードル
 グリーンカレーソース×2 / トムヤムソース×2 (計4個購入) 

レンジでチンしてすぐ食べられます。水不要・冷蔵不要。
内容量280g(めん180g)。…どのくらい辛いかな。わくわく
最近、100均でエスニック系の麺をよくみかけます。嬉しいことです
HPのBBSで教えていただいたタイラーメン(2個105円)も欲しい〜。
こっちでも入荷して!


Rising パスタアモーレ 400g
イタリア直輸入のマカロニ。デュラムセモリナ100%使用。ゆで時間は9分。


Kabaya さくらさくぱんだ さくらんぼ味(2個で105円)
HPの1コーナー・ビックリッコ大集合に「恐怖!グロパンダ特集」という記事を載せているのですが、その中で紹介している「サクサクパンダ」の、こちらが「さくらんぼ味」バージョン…で、「さくらさくぱんだ」。


さくらんぼになっても、ルックスの「怖さ」は全く衰えていないっす(笑)


購入したその他の100円グッズ
・can★doコンパクト都市・地図シリーズ さいたま・千葉