100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

イケメン・ROZAソース!

今日の100円ショップ:キャンドゥ
ROZA オイスターソース(180g)&スイートチリソース(300g)
以前ご紹介したチリソース同様、食料品コーナーで特別目立っておりました。オイスターソースはいろいろと使いみちがあるので、100円でこの大きめサイズは非常にありがたいです。(オイスターソースで作る焼きそば、もう最高っす ) さて、もう一方、スイートチリソースといえば、やっぱり生春巻きのたれですかね。あとはえーとえーとえーとえーと(笑)…ラベルには、鶏の唐揚げ・春巻き・中華サラダ・魚介類の揚げ物・ハンバーグに、とあります。なるほど。こちらも使いみちいろいろ。今度試してみましょ。
追記(8/24):夕食、スイートチリを鶏の唐揚げとオニオンスライスにかけたところ、これがバカうま!こいつはおすすめです


 
WRAPPING BAG ガゼットクラフトS 10P
袋サイズは「約縦17.5×横9×まち5�p」です。




 お菓子などの気軽なプレゼントに。

 …私はどうも、
  この手の袋に弱いようです

 





購入したその他の100円グッズ
・takara グラハムビスケット チョコ 135g 
・三幸製菓 新潟かきもち 磯めぐり 45g
・おつまみ居酒屋 サラミソーセージ 40g