100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

タイムスリップ・大阪万博!

今日の100円ショップ:キャンドゥ
タイムスリップグリコ 大阪万博編 × 5個
タイムスリップグリコ、しかも一番欲しかった大阪万博編がキャンドゥに大量入荷。これぞ「待ってました!」という感じでしょうか。このシリーズが関東で発売されてすぐ、ほぼ定価で3回買っているのですが、「お祭り広場」が連続で出て、がっくり来て、それ以来パターっと買う気が失せちゃってそれっきり(だって300円近いんですもん)。あれから約4ヶ月。まさかこんなに早く100均に登場するとは思いませんでした。…ま、結果的には、ダブル「お祭り広場」万歳!ってことすかね


今回ゲットできたのは、ガスパビリオン・三波春夫・月の石・ウルトラソニックバス・ワイヤレスフォン。いや〜、おかげ様で今回はひとつもダブりませんでした。ホッ。……ちゃんと組み立ててから、もうひとつのブログの方で詳しくご紹介できたらと思ってます!

購入したその他の100円グッズ
・三幸製菓 ほんのりスイート ミニサラダ ほろあまバター味
・キャンドゥ バスクリーナー