100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

チョコレート三昧。

今日の100円ショップ:キャンドゥ

Takaoka きなこチョコレート 65g
(パッケージより)
きなこの香ばしい香りとまろやかなチョコレートの出会い。
良質な植物タンパク質と大豆イソフラボンが豊富なチョコレートです。

きなこも強すぎず、チョコレートもなめらかなです。ちょっと甘いかな?でも美味しいです。

meito ブラックチョコレート 73g
1袋に天然のカカオポリフェノールが1290mg入っています。
最近、カカオ70%以上のチョコレートが好きでよく食べるんですけど、味はそれに結構近いものはありますね。カカオが濃い証拠かな?少なくとも「100円チョコレート」の域ははるかに超えてます。ただ、これもちょっと甘いかな。

meito ジャンドーヤ クリーミーアマンドチョコレート 期間限定 68g
アーモンドが豊富に練りこまれた、とてもクリーミーなジャンドーヤチョコレート。
これは美味しい!クリーミーだけどしつこくなくて、ワタシ的には非常に好きな味でした。また買おうっと。