100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

とうとう買っちゃった。

今日の100円ショップ:ダイソー

ザ・ボール フィットネスボール エアポンプ付き 直径45cm  525円(税込み)

(パッケージより)↓
フィットネスボールとは…背筋、斜筋、ヒップなどありとあらゆる筋肉を、
楽しみながらストレッチでき、リラクゼーション、腰痛予防、筋肉強化などにも
幅広く活用できるエキササイズグッズです。


とうとう買っちゃいましたよ。もうずーっと前から買おうか迷いに迷ってて。店に行くたびに一つ減り、また一つ減り……で、この前とうとう最後の一個になったのを見て、やっとカゴに入れる勇気が沸いた だって、ダイソーで300円以上のもの買ったこと無かったですもん 

ディヴォート ハンドガードクリーム B(仕事前用)
前回ご紹介した「後」に続き、「前」も購入してみました。これも早速使ってみましたが、やっぱりいいですよ。あれだけ悩んでいた手あれ対策がたった200円で済むなんて、ホント嬉しいことです…香りも、子供の頃慣れ親しんだ「工作用のり」の匂いに似てて、ちょっと懐かしいし(笑)


豆King カシュナッツ 50g / 豆king クルミハーフ 50g
もう何年も冷めていた「お菓子作り熱」が、ここ最近再燃してきまして
材料になりそうなものを見るとつい買ってしまいます。