100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

今ではリピート買い。

今日の100円ショップ:ダイソー

マジック★フレーク ピーナッツバタークリームクラッカー 30g×10袋
以前、これをたくさん購入している人を見かけまして。ひょっとして美味いのか?って。で、試しに買ってみたら確かに美味かった 。…原産国はフィリピン。

はちみつクルミ
(パッケージより↓)
クルミを砂糖とはちみつで味付けしました。
カリッと香ばしくおいしいナッツになりました。

くるみのお菓子ってはずれがないよね。確実だよね。太るのも確実だけど。
原産国は中国(ダイソーが直接輸入)。

いか入り天かす 80g
焼きそば、焼きうどん、お好み焼き…天かす入れたのと入れないのじゃ大違い。入れただけで1ランクアップした味に……だからって紹介するほどじゃ、とお思いのあなた。なぜ今回、この何の変哲も無い天かすを紹介したかといいますと、パッケージがチャック付きだからです。チャックがあるのと無いのとじゃ大違いなんです。でしょ?でしょ?

購入したその他の100円グッズ
・しつけ糸
・フェルト針山
・パールカラーピン 40本入り