100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

初SHOP99!

今日のほぼ100円ショップ:SHOP99

私、本日はじめてSHOP99で買い物をしてまいりました!
結構歩きましたが、歩く価値はあると思いましたね。ちょっと買いすぎて、帰り、荷物が重くて大変だったけど


はっさく五個入り袋
店頭でおもわず「うそっ」とつぶやいてしまいました。だ、だってだって、5個で99円ですよ、99円!しかも、ひとつひとつがどれもきれいでスベスベだし。一体どないなってるねん、SHOP99!ほんまぁ……いやはや、初SHOP99なもんで、少々テンションあがってます

メキシコ産アボカド
このアボカドも99円はかなり安いと思います。形も良いし、大きいし。これくらいになると私がよく行く某スーパーだと大体150円前後ですかね。断然お買得。

購入したその他のグッズ
・越後雪国の天然水  2l
・低脂肪牛乳 1000ml
三温糖 600g
・ピスタチオ
……などなど計17点購入。