100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

お久しぶりでございます。

今日の100円ショップ:ダイソー


ザ・藍染 丸型マット 小 直径約27�p
本ブログ、久しぶりのアップです。覗いてくださっていた方、今まで留守にしていてスミマセン
さて、久々の100円TODAY、まずはこちらから。パッチワークタイプの藍染丸型マットです。あんまりかわいいのでつい買ってしまいました。仕上がりもとても丁寧で、近くで見ても目立った荒がありません。これだけの仕事をしてくれていてたった105円だなんてまぁ、ありがたやありがたや。

珈琲豆(コーヒービーンズ)チョコレート 40g

<パッケージより↓>
深煎りローストのコーヒー豆にスイートチョコをくるみ、ポリフェノール入りの糖衣で包んだ、カリッと贅沢な逸品です。

私、珈琲豆チョコ大好きなんですが、まさかこれまで100均にあるとは思いませんでした。製造元は…えーと…、友口…友口…どっかで聞いたことが…あー、ダイソーおつまみの定番・豆King(と書いてトーキング)の友口!やるじゃん友口、Yeah!

購入したその他の100円グッズ
エバビレーナ ウォーターチーク