100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

好き好きグラシン紙。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

グラシンBAG 「キッチンアソート」「リーフ」
バッグ3枚にタイが3本付いてます。特に必要って訳じゃなかったんですけど…グラシン紙のペラペラした感じがたまらなく好きなんですよね。で、見つけるとついつい。

Sketch Book(178×252�o 24枚)・Scrap Book(220×297�o 30枚)
スクラップ、好きなんですよ。まず、紙を切って貼る、という作業が好き。あと、貼られたことによってページがちょっとヨレてブックがだんだん膨らんでゆくじゃないですか。アレが好き。あの状態にとてつもない充実感を感じます。もうある種のストレス解消法になってると思う。スケッチブックは落書き、つか、描き殴り用。こちらもストレス解消……そんなにストレス溜まってんですかね。やだやだ。