100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

春ですな。

今日の100円ショップ:FLET'S


古都香 空間芳香剤 「萌黄」 95ml
「100円の芳香剤=香りが持続しない」と思っていましたが、この芳香剤は意外や意外、持続性高いです。「萌黄」の香りもなかなかよろし。


驚異のツヤ!マジカル爪みがき
<パッケージより↓>
●みがくだけで爪に透明マニキュアを塗ったようなツヤが出て輝きが持続します。
●爪の先端の長さや形を美しく整えることができます。
●爪をみがくだけなので、安心してご使用いただけるネイル用品です。
●体質やお仕事の都合などでマニキュアを使用できない方にもおすすめです。

売れ行きからして何やら良さそうなので買ってみました

ソースせん 甘辛 60g
昔懐かしい、ソースせんべい。美味しいよ。

購入したその他の100円グッズ
シュウェップス スパークリング ラ・フランス 1500ml