100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ハーブ&レモンで味わいすっきり。

今日の100円ショップ:シルク

Del Monte 野菜のケチャップ トマトと野菜 ハーブ&レモン 300g

<パッケージより↓>
ザク切り野菜の食感と果実のやさしい甘さが楽しめるトマトペースの調味料です。
グリル、ソテー、フライ、卵料理などにケチャップと同じようにそのままかけてお使いください。
レモン果汁とハーブが素材を活かします。


美味そうですね〜。チキンにもポークにも何にでも合いそうですが、まずはパッケージ写真のようにポークソテーにかけてみたいです。

山和食品 黒糖味付けたまご
国産たまごを黒糖、しょうゆ、かつおだし等でじっくりと煮込んだ味付けたまご。ラーメンのトッピングに購入。こういうのは世話無くていいな

※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらも(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨