100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

マトリョーシカ!!

今日の300円ショップ:三日月百子

マトリョーシカ
さて今回は番外編。100円グッズではございません。噂の300円均一ショップ・三日月百子からのご紹介。なんと300円のマトリョーシカです。

アクセサリー、おもちゃ、バッグ、文房具、Tシャツ…様々な雑貨が所狭しと並ぶ店内。そんな中で一際目立っていたのがこのマトリョーシカ。ホントかよ、マトリョーシカ風置物ってことじゃなくて?…半信半疑な気持ちで手に持って振ってみると、カタカタ…と確かに何かが入っている音が。てことで、とりあえず一個購入。

家に帰り早速確認……ああ、確かにマトリョーシカでした。


この“いびつさ”になぜか心癒されます。

あははは、いいなぁ。気に入った。


マトリョーシカ続報!



※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨)