100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

かわいい湯飲み。

今日の100円ショップ:ダイソー

陶製湯飲み/木製受皿  各105円
今回ご紹介する商品、実は昨日アップする予定だったんですが、途中まで入力済みだった下書きがなぜか保存されてなかったんですよね。何でだろう、寝ぼけてたのかなぁ、やっぱ年かなぁ

さて今回、前々から気になっていた、ちょっと小振りで可愛らしい湯飲みと、それに合いそうな受皿を購入してきました。いやぁ〜、この湯飲みはかなり気に入ってますね。柄も上品で素敵なんですけど、何と言ってもこの小振り加減。これ以上大きくても小さくてもだめなんですよね。この大きさが心にグッとくるジャストサイズ

このナツメの木の受皿も素敵です。


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨)