100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

木の温もりに癒されます。

今日の100円ショップ:ダイソー

ザ・桐文具 桐製サイコロカレンダー
デザインは非常にシンプルながら、木の持ち味を十分に活かした、とても温か味のある永久“日めくり”カレンダーです。

キューブを入れ換えたり面を換えることで日にちを表わしていきます。毎日忘れずキューブを動かすことが基本中の基本……出来るかな、この私に(笑)


Rubber Wood Napkin holder  ゴムの木ナプキンホルダー
ダイソーの、数あるゴムの木グッズの中から、今回こちらのナプキンホルダーを購入。ゴムの木の感触って、柔らかくて温かくて、何か気持ちいいですよね。好きだなぁ

ペーパーナプキン 6ツ折 100枚 かわいい波形カット
レストラン等でよく見かけるような、6ツ折タイプのナプキン。これはさすがに無いだろうと思い、でも一応探したところ、ちゃんとありました。何でも揃ってるんですねぇ、今時の100均は
…波形カットがこれまた業務用っぽいぞと。


で早速、ゴムの木ホルダーにセッティング…ん〜、ちょっときついけど、若干曲げれば何とか入ります。


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)

         ↓↓        
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)