100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

懐古的100円グッズ。

今日の100円ショップ:キャンドゥ

フタ付ホーロー容器
ちょうどこんな感じのホーローが欲しかったんですよね。レトロチックでなかなかイイざんしょ?
(容器の直径は7.5�p、高さはフタを含めて約11�p)

スパイスキーパー ガラスフタ(大)
“鷹の爪”の保存用に購入。牛乳瓶のような、懐かしく且つ優しいフォルムにグッときました。


Bow。's ART PUZZLE Bow。が描く国産名車コレクション
「TOYOTA2000GT」「Honda S500」「SUBARU360」などなど、イラストレーターBow氏が描く国産名車パズルコレクション。フレーム&チューインガム付き。

で、私が今回ゲットしたのは「NISSAN ブルーバード」。ところでこのパズル、崩して遊ぶ人なんているのかな?…いや、本来は崩して遊ぶべきものですごめんなさい


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければこちらも(^-^)
         ↓↓        


人気ブログランキング(インテリア・雑貨)