100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

対照的なふたり。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

梅雨真っ只中!皆さんいかがお過ごしでしょうか。
さて今回のTODAYは、一見同じようで実は対照的なグッズ2つをご紹介。

}karinpia  スリミティ パイルショートスリッパ サイズFREE 適応サイズ22〜25cm
<パッケージより↓>
かかとがないソールで、つま先歩き。下半身の筋肉に負荷をかけ、続けることでスリムな脚を目指します。ふわふわと履き心地が良いので、お風呂上りにも。

通常の半分の大きさのショートスリッパで強制的につま先歩き!知らず知らずのうちに下半身の筋肉を鍛え脚を引き締めてくれます。

実際に履いてみましたが、これが結構きつい!例えばこれを履いて掃除したり料理したり洗濯物を干したりしたならば……確かにかなりの効果がありそうです。おすすめ。


karinpia スリミティ 5本指ハーフスリッパ
<パッケージより↓>
指間ループが足指をしっかり広げます。底の丸いクッションが足裏を刺激し、足の疲れをやわらげます。


足の指五本をしっかり広げ足裏を刺激することで足の疲れをやわらげてくれる、マッサージ効果の高いハーフスリッパ。

こちらも実際に履いてみましたが、いやぁ〜足の指を開くことがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。ふわふわとした肌触りも◎。こちらもおすすめです。


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨)