100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

朝顔のてぬぐい。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

江戸風情 てぬぐい 朝顔
セリアの和風雑貨シリーズ・江戸風情のてぬぐいが夏らしいラインナップに。で今回その中から上品な青が印象的な朝顔のてぬぐいをチョイスしてきました。ウチのティッシュカバーもこれでめでたく夏仕様。


karinpia エコバッグM(スクール)
また買っちゃいました、カリンピアのエコバッグ。ただ今回購入したのは前回のものよりひとまわり小さい、「一人暮らしの買い物にちょうどいい少量サイズ」(パッケージより)。雑誌とかちょうどよさそうな大きさですかね。ブックオフでちょっと買い込んじゃった時なんかにいいかも。

こちらも前回同様、手のひらサイズにたためます。

こちらが“スクール”柄の一部。ふふふ、かわいい。


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)
         ↓↓        

人気ブログランキング(インテリア・雑貨)