100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

なるほどかんたん。

今日の100円ショップ:キャンドゥ

なるほど…かんたん! 調味料シェーカー
400ml(2CUP)の基本的な目盛りだけでなく、フレンチドレッシング、餃子のたれ、ちらしずしの合わせ酢、三杯酢、二杯酢、和風焼肉のつけだれ等、様々なたれやソースが簡単に作れちゃう便利な“目盛り”付きのシェーカー。各ソースを作るために必要な調味料が記された目盛りを目安に、一番下から順に継ぎ足していき、最後にフタをしてシェイク……確かに、“なるほど…かんたん!”っす


COUNTER 4桁カウンター
全く必要ありませんが(笑)…何となく買ってしまいました。
まぁちょっと…触ってみたかったと言いますか


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)

         ↓↓        
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)