100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ダイソーの“チョコレートロールケーキ”。

今日の100円ショップ:ダイソー

ダイソーに何とメチャクチャ美味そうな生チョコクリームのロールケーキが!さすがダイソー、とうとうデザート部門にまで…

…なんてことではなくて、実はこれ↓

ザ・キッチンスポンジ チョコレートロールケーキスポンジ
チョコレートロールケーキの形をしたキッチン用スポンジ。あんまり美味そうなので思わず購入(笑)
しかしこれじゃ本物と間違っちゃう人もいるんじゃないすかね…てか、食べる直前まで騙せるよね

特にこのチョコクリームの部分。驚くほど超リアル。ただこのリアルロールケーキスポンジが肝心のキッチンに似合うかどうかは……?


アジアンティッシュカバー 薄型
以前同じシリーズの別の柄を購入し、なかなか良かったので今回もうひとつ。


※本日のご来訪、誠にありがとうございます。
もしよろしければ1クリックご協力お願い致します(^-^)

         ↓↓        
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)