100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

密閉型ステレオイヤホン。

今日の100円ショップ:Seria生活良品

Marushichi 密閉型 携帯平型 ステレオイヤホン 1.0m ホワイト 専用パッド付(Mサイズ)
100円ショップには珍しい、密閉型の携帯用ステレオイヤホン(平型端子専用)。
しかし、100均に密閉型があるとは驚き。まぁ、その“意外性”がセリアっぽいっちゃぁセリアっぽいか、な。

今、この記事を打ちながら早速試してますが、100円イヤホンにしては音質はかなり良いのではないでしょうかね。少なくとも私はこれで十分。あと、さすが密閉型だけのことはあって、外部の音がほとんど聞こえない。でもって、ここまで聞こえない状態(手元のキーボードを打つ音すらほんの僅か)だと、若干思考が鈍くなるというか(笑)、聴きながらの作業がちょっとやりづらいような……年のせい?こりゃ外を歩くときも気をつけなきゃだ……いや、やっぱりおばさんは“屋内使用”に限定なのだ。それでいいのだ


Merry Hobby ぬい針セット
8種類の必須針をセットにした、お買い得品。内容は次のとおり。

メリケン8号 4本
メリケン7号 4本
メリケン6号 4本
木綿針(三ノ二) 4本
きぬ針(四ノ三) 4本
きぬぬい 4本
刺繍針 4本
毛糸止め 2本

ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)