100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

お手軽クリスマスツリー。

今日の100円ショップ:  ダイソー / キャンドゥ 

今年は特に飾らないつもりでしたが、クリスマスが徐々に近づいてくるにつれて、だんだんと気持ちが……てことで、まぁお手軽ではありますが、急遽100均グッズのみでツリーを飾ってみました。

ざーっとこんな感じに。この、高さ50cm以上あると思われるツリー本体キャンドゥにて購入したものです。この大きさで105円って、なかなか無いですよね。

向かって左のオーナメントダイソーで、右の「クリアーオーナメントスター」(2個一組)はキャンドゥで購入。

こちらのホワイトとグリーンのボール型オーナメント「パステルボール小」(各8個入り)はキャンドゥで購入。ツリーの演出にかかせないカラフルなライト「ウィンドゥライト マルチカラー球 屋内常点タイプ 14球」キャンドゥのものです。


ツリーを見上げるアコーディオンの彼は、去年ダイソーで購入したもの。大きさがこのツリーにピッタリだったので。

6点の100円グッズで作ったお手軽クリスマスツリー。いかかでしょうか?

ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)