100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ミルクシーフードヌードル!

今日の100円ショップ:キャンドゥ

日清カップヌードル ミルクシーフードヌードル
これ、美味しいですよね。ここんところカップヌードルを食べることはそうは無かったんですけど、これが登場してからは結構食べてます。スープがホント美味しい。普段カップラーメンのスープを全部飲み干すようなことはあまりしないんですが、これは思わず飲み干してしまいそうになります。“絶対太る味”なので抑えますが(笑) 
…しかし、これが105円は安いですよね。ちょくちょく安売りしてくれる大型スーパーでもこの値段はあまり見かけない気がします。大抵130円。安くても110円ちょっとかな。ん〜、もうちょっと買い足すべきか…でも太っ…迷うところですブー

チロルチョコ いちごがいっぱい
「BIS STRAWBERRY」「Strawberry Jelly」「練乳いちご」、三種類の“苺”チロルチョコレートが3個ずつ・計9個入っています。

ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)