100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

レンジでめだま焼き。

今日の100円ショップ:ダイソー

たまご調理器 レンジでめだま焼き 丸型
電子レンジ用たまご調理器。600W弱なら約50秒〜1分レンジでチンすれば目玉焼きができちゃうそうです。ほ〜。油使わないで済むし、いいかも。種類は丸型と角型の2タイプ…ただ容器の下の部分がカクカクってなってるか、まあるく曲線を描いてるかの違いのようです。それでも私は結構時間かけて悩みましたけどね、角にするか丸にするか。優柔不断なもので……そりゃもう想像を絶する

こりゃいいや、と気軽な気持ちで購入しましたが、パッケージを開いてドキッ、容器の二箇所に真っ赤な「注意書きシール」が。…若干緊張。ただ、フタを固定するためのツメを忘れずにはめて、というだけなんですけどね。優柔不断のうえさらに、生粋のビビりなもので


マルキン かけて、うまい かき醤油 うす塩味仕立て  150ml

<ラベルより↓>
「名産地・広島の新鮮な牡蠣と、鰹の風味に魚醤で味に深みをあたえ、
くせのない味に仕上げた自信の逸品。」

小豆島産の本醸造しょうゆを使い広島産のカキと、だしの旨味をくせのない風味で仕上げています。つゆ・煮物用にも、ぜひどうぞ。


何か美味そうなので買ってみました。使うの楽しみ〜。


ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)