100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

かわいいコードマネージャー。

今日の100円ショップ:ダイソー

EARPHONE CORD MANAGER イヤホンコードマネージャー
このちっちゃくて可愛らしいピアニカ、実はイヤホンのコードの長さを調節するためのアクセサリー。ピアニカの切れ目にコードをクルクル巻きつけて調節します。材質は塩化ビニール樹脂。一見固そうですが、意外と柔軟性があります。

長いコードが邪魔になりがちな外出中の使用の際に、なかなか重宝しそうです。ただ、巻きつけるとせっかくの可愛い姿がほとんど隠れちゃうのがちょっとさびしい…。


SAILOR 水性顔料マーカー 顔・彩・色 墨/丁字茶/銀鼠 各105円

<パッケージより↓>
特長 
・乾いたら水にもにじまない。
・裏うつりなく嫌なニオイもしない。
・耐光性にすぐれ色あせしにくい。


“書き味”もなかなか良いです。全12色らしいのですが、他の色も欲しくなりました。



ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)