100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

またもや、エッフェル塔。

今日の100円ショップ:ダイソー


A NONWOVEN tote bag ファスナー付不織布トートバッグ(底板付)
不織布のファスナー付き手提げ袋。そして、またしてもエッフェル塔
サイズは約35×33×18cmとなかなかの大きさ。一見するととても105円とは思えず、“ひょっとして210円以上!?”と、明らかに105円用のタグを、念入りに確認してしまいました。


WRAPPING PAPER グラシンシート エッフェル塔 3枚  サイズ:縦約36×横36cm
いまや100円ショップは“エッフェル塔天国”だね   なんすかそれ


昔なつかしい かるめ糖 90g / 手作りベッコー飴 無添加 105g
美味しそうに2つ並んでぶら下がっていたので思わず購入。ちなみにベッコー飴は「第十七回全国菓子大博覧会有功金賞受賞」だそうです。製造元はどちらも栃木県足利市の小川製菓株式会社。


ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)