100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

久々の再会。

今日の100円ショップ:キャンドゥ

KITCHEN SCALE  キッチンスケール
色といい、デザインといい、とても100均とは思えない、キュートなスケルトンキッチンスケール。…実は、もうかなり前になりますが、これと色違いのもの(ブルー)を一度購入したことがあります。引越しやら何やらで行方不明になっちゃいましたが。……また出会えて嬉しいなぁ。


なが〜らスリッパ 
裏がモップになっているスリッパです。以前からその存在は知っていましたが、なかなか手が出せずにいました。でも年を重ねるにつれ……やっぱり楽が一番かと(笑)


ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)