100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

メタルルーラー!

今日の100円ショップ:キャンドゥ

メタルルーラー 30cm 家庭用
早速使ってみましたが、これは非常に良いです。カッターで紙などをカットする際、定規(プラスチック製)の押さえがゆるくて紙がズレたり、定規自体を削ったりと、カッター使いがいまひとつだった私ですが、これを使うとあら不思議、失敗が全く無いんです。ステンレスの程よい重さが紙をピタッと固定してくれるからでしょうか、こんな私でもウソのように巧くいく。いや〜、これからのカッター人生、バラ色になりそうだぞこりゃ


Pretty nail clipper カバー付き爪切り プリティー 大
こちらも早速使ってみましたが、抵抗感の少ないソフトな切れ味がなかなか良いです。今まで出会った100均爪切りの中ではかなりの高得点(最高得点かも)。

購入したその他の100円グッズ

・クリームしぼり袋 10枚入



ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

        ↓↓
人気ブログランキング(インテリア・雑貨)