100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

クリスマス紙ボックス。

今日の100円ショップ:ダイソー


MERRY CHRISTMAS ROUND PAPER BOX 丸型メリークリスマス紙BOX
バックのチェック柄のかわいさと、何かよくわからないけどかわいらしいこの人に、妙に惹かれて購入

…サンタではないし…雪だるま…でもない…てか、あの白い部分は…フードなのか…なんなのか…フードだとしたらその上にさらにボウシとは……確かにあたたかいけれども……毛だとしたらユキオトコ?こんなかわいい?…はてはてぶつぶつ  もーそんなんどーでもいいじゃんかわいいんだからっ


横から見たらこんな感じ。…そうそう、トナカイがメインのボックスもありました。もちろんそちらもかわいいです(購入時、正直迷いました)。


Handicraft Stamp B  ハンディクラフトスタンプ B  3P
ハンドメイドやラッピングに役立ちそうスタンプが3個セットになったお買い得品。

まず手始めに、先日作ったポチ袋やミニミニ封筒にポポポンっと。

…あ〜、ダイソーの封筒テンプレート、今回見つかりませんでした。結構大きなお店だったんですけどね……残念。

ランキングに参加中!
こちらを1クリックで投票となります。どうぞよろしく! 

    ↓↓
人気ブログランキングへ