
明治チョコレート ストロベリー好きなんですよね、これ。子供の頃からずっと好きです。長年慣れ親しんだ味なので、ひとかけで身体の芯からホッと癒されます。そんな明治のストロベリー、最近どこのスーパーにもあるわけじゃないので、見かけたら買うようにしているのですが、そんな中でダイソーは、かなりの確率で置いてくれています。価格も、一般スーパーでは安くても120円くらいはするので、それが105円で買えるというのも嬉しい限りです。

水周りピカピカ大作戦 超落ち王水だけでみるみる落ちるメラミンスポンジ、超落ち王!!読み方は「チョーオチオー」でいいんすかね… いいやん、おもしろい響きやん

ランキングに参加中!1クリック応援、よろしくお願いします!
