100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

かわいいカバー付きノート2種。

今日の100円ショップ:ダイソー



B6 PVCカバーノート(ポケット付き)60枚
大小様々なサークルが描かれた淡いブルーの紙製ノートにブルーのビニールカバーがかかっています。デザインの可愛さ、B6という程よいサイズ、ツルっとしたビニールの感触…気に入った点はいろいろとあるんですが、


やはりなんといっても、カバーの“裏表紙”部分のポケット、これは良いですよね。ほんのちょっとしたことなんですけど、でも、あると無いとでは大違い。ノートにこういうちょっとした収納部分があるだけで、どれだけ世界が広がるか、道が開けるか


A5ガーリーチェックノート 50枚 
こちらも紙製のノートにビニールカバーがかかっています(ポケットは付いてません)。ただしこちらのアーガイル柄はビニールカバーにプリントされたもの。



フッ素コーティングステンレスはさみ  160�o
テープ・のりがべたつきにくいフッ素コーティング加工のステンレスはさみ。ハンドルは人間工学に基づいてるそうです。


ランキングに参加中!
 1クリック応援、よろしくお願いします!


人気ブログランキングへ