100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

15g羊毛フェルトパック!

今日の100円ショップ:セリア

Simple*Knit ふわっと羊ちゃん ウール100%15g入り made in Japan
「マカロン」「マトリョーシカ」といった羊毛フェルトキットシリーズに続き、なんと今度は15gの羊毛フェルトパックシリーズが!…久々のセリアでまたまた驚かされました。私も時々ですが羊毛フェルトでチクチクと遊んだりしているので(きっかけはセリアのキットでした)、出たらいいなぁと密かに思ってはいましたが。いや〜でもまさか。手芸関係はやっぱりセリアが頭ひとつ抜けてる気がします


製造元は、ごしょう産業株式会社。感触はなめらかで、触った限りでは手持ちのハマナカの羊毛フェルトと比べてもそんなに違いを感じません。今回購入したのは、ブルー・グリーン・ブラウンの3色ですが、他にもホワイトやレッド、ベージュ、ピンクなどがあり、なかなか充実しています。「ホワイト・ピンク」「ベージュ・ブラウン」といった2色セットのものもありました。


フェルティングニードル(2本セット)
こちらのニードルはごしょう産業のものではなく、キットシリーズの販売元・�潟uレイズのもの。キットの中に入っていたものと同じならば問題なく使えそうです。


ランキングに参加中!
1クリック投票、よろしくお願いします!!
人気ブログランキングへ