100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ネッククーラーで節電対策。

今日の100円ショップ:セリア


水だけで首もとひんやり NECK COOLER ネッククーラー  長さ約95�p
水に1〜5分程度浸し、中の吸水ポリマーを膨張させた後、表面の水分をふき取ってから首やおでこなど好きなところに巻いて使用します。吸水ポリマーが冷たさをキープしてくれるそうです。
節電が必要な今年の夏を過ごす際の強い味方になってくれそう。…コレ巻いてれば扇風機だけでも酷暑を乗り切れるかな?

スリミティ おやすみソックス オープントゥ
就寝前に着用し朝起きたら脱ぐ着圧ソックス。むくみがちな足も寝ている間にスッキリ解消…できるかなぁ、できるといいなぁ

ちょこっとニュース
本日23日、私caicoが運営するチープグッズサイト「100円ルンバ」を久々に更新しました!
ルンバもとうとう開設10周年を迎えてしまいました…私も年をとるわけですね(笑)
今回アップしたのは「ビックリッコ大集合」…100円ショップ等で手に入れたチープな人形を使って、また懲りずにバカなことをいろいろとやっております。もしよかったら覗いてみてくださいね。



ランキングに参加中!
1クリック、よろしくお願いします!!


人気ブログランキングへ