100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

久々のナチュラルキッチンです。

今日の100円ショップ:NATURAL KITCHEN &

かなり久々のナチュラルキッチン。かなり混みあっていたので、
ササーッと見つけてササーッと会計してササーッと帰ってきました

Tyrolean Tape チロリアンテープ トナカイ / サンタ 各105円
クリスマス柄の1mチロリアンテープを2種。他の100円ショップではあまり見かけない図柄に、ちょっとテンションあがりました。


100円にしては可愛すぎやしませんかってね


ナプキンスタンド
正式名はわかりませんが、ナプキンのそばに並んで置かれていたので、たぶんナプキンスタンド。レタースタンドとしても使えそうですね。



とりあえずこのチロリアンテープを挟んでみ……おっ、なかなか♪




人気ブログランキング