100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ぼくはくま。

今日の100円ショップ:ダイソー

Container Bear PET容器 ベア大
くまの形をしたペット容器。ふと目に入って、なんとなく気になって、買ってきてしまいました。


ふたに取っ手がついているので、持ち運びに便利です。



では早速キャンディー入れに……あら、かわいい




美しく飾る テーブルセンター 59 中カラーだ円 日本製
<パッケージより↓>
●テーブルを美しく見せる素敵なインテリアアイテムです。
●花瓶、一輪挿しなどを上に置き、お部屋をグレードアップ。
●棚の上に●テーブルセンターに●下駄箱の上に●サイドボードに


若い頃はこういうものを毛嫌いしていたようなところがあったのですが、今見ると、昔懐かしいものへの思いもあってか、妙にかわいく見えてしまうんですよね。




ただ、この淡いブルーとピンクの色合いとか、上品なデザインとか、このテーブルセンター自体のかわいさも今回購入の決め手であったことは確かです


ランキングに参加中!
こちらへ1クリック、よろしくお願いします!!       

人気ブログランキングへ