100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

新柄マスキングテープ&テープ収納ラック!!

今日の100円ショップ:セリア


マスキングテープ 格子/ロゴ/ドット 各105円
急に新しい柄のマスキングテープがいくつも増えていて、ちょっとテンションが上がってしまいました。とりあえず3つ購入。


はじめは“無地”中心だったセリアのマスキングテープにも、徐々にイイ感じの柄が増えてきました。今後がますます楽しみです



デコレーションテープ収納ラック
いや〜、待ってましたの商品です。テープの収納にホント困ってたんですよね。以前買ったストリングタイディも良かったんですけど、全然足らなくてね。複数のストリングタイディをダーッと並べるのもどうかと思っていた矢先、これが。もう、セリアさまさまです


コレの良い点は何といっても“上に重ねていける”ラックだということです。今回は試しに1個購入してみましたが、こうして並べてみても全く問題なさそうだし、近々買い足してきやす


ランキングに参加中!
こちらへ1クリック、よろしくお願いします!!
       
人気ブログランキングへ