100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

冬の乾燥対策グッズ。

今日の100円ショップ:ダイソー


水仕事・油仕事の後に!ディヴォート ハンドガードクリーム  植物性スクワラン(柔軟成分)・オリーブ油(保湿成分)配合
かなり久しぶりですがリピート買いです。年末大掃除の後くらいから指先が荒れちゃってて、あ、そういえばダイソーにいいクリームがあったなと
以前ホームページでも「真冬の水仕事でかさついた指先を一気に回復させてくれた優れものハンドクリーム」として紹介したことがあるのですが、これ、ホント効くんですよね。何回か念入りに塗れば、たいていの手荒れは改善されます。今回も数回塗っただけで劇的に良くなりました。
これ以外に「水仕事・油仕事の前に!…」というクリームもあって、そちらも手荒れ予防クリームとしてなかなかの優れものなのですが、以前購入した際、塗り忘れることがあまりにも多かったので(笑)、今回は購入しませんでした。


スウィートリップパレット ストロベリー系 鏡付き
唇のかさつきが気になり、何か良いリップクリームはないかと探していたところ、こちらのパレットが目に留まり、キラキラした容器がなんか気になって、クリームじゃなくてこっち買っちゃいました
もちろん見掛け倒しではなく、中身もなかなかの優れもので、つきも良く、かさつきくちびるもしっとりプルプルに♪


コラーゲン配合フェイスミスト
去年の冬、とても重宝したので再び購入。
前回はヒアルロン酸配合だったので今回はコラーゲン配合にしてみました。



ランキングに参加中!
こちらへ1クリック、よろしくお願いします!!
       
人気ブログランキングへ