100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

セリアの防寒グッズ。

今日の100円ショップ:セリア

Winter Collection レッグウォーマー ラメ 約35cm
ここんところの半端ない寒さに、もうノックアウト寸前!ということで、購入してきました。
画像では分かりにくいかもしれませんが、ほんのりラメが上品にキラキラと輝いております


Winter Collection Fuwafuwa Waist Warmer ふわふわはらまき
これ、ひょっとすると生まれて初めての腹巻かもしんないです。
子供の時したことあったのかな…でも記憶には残ってないです。

で、両方とも早速着けてみましたが、まぁ、暖かい暖かい。ビックリしました。
これぞまさに“寒さ知らず”。あ〜ごくらくごくらく


燃えかす取り
上記の2つとはあまりに毛色が違いすぎて、ちょっと笑っちゃいますが

灰の中のお線香やマッチの燃えカスを取り除くためのものです。
前に使ってたやつがどっかいっちゃったので。これ、あると無いとじゃ大違いなんですよね。

      
ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
       
人気ブログランキングへ