100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

チョコとヒアルロンと生姜湯と。

今日の100円ショップ:ダイソー


ヒアルロン酸配合 モイスチュアエッセンス hv  12ml  210円  日本製
<パッケージより↓>
保湿、保水力の良い美容液でお肌にうるおいとはりを与えます。
●適量をお肌になじませるように、薄くのばしてください。おやすみ前にご利用になるとより効果的です。
●1〜2滴化粧水や乳液と併せてご使用ください。


醗酵法によるヒアルロン酸配合美容液。210円商品。105円(5ml)のものもあります。
かなり久々に買ってみました(同じものだよね?)。100均コスメではもはや定番中の定番でしょうかね


しょうが湯 国内産生しょうが使用 6袋入り 日東食品工業
6袋入りで105円とはかなりお買い得。ネットでの評判もなかなか良いようだし。
今冬は寒くて寒くて、こういうものに頼ってばかりです。


明治ミルクチョコレート デラックス
ブログには1度しかUPしてませんが、実はちょくちょく買ってます。子供の頃の定番チョコが、今なぜかダイソーでしか買えない不思議。でも買えるだけ幸せです



ランキングに参加中!
こちらへ1クリック、よろしくお願いします!!
       
人気ブログランキングへ