100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

シルクのマスキングテープ&ギフトシール。

今日の100円ショップ:シルク


マスキングテープ レース 15�o×12m
久々のシルクです。“かわいいマスキングテープといったらセリア”だと思っていましたが、シルクにもセリアと同レベルの品揃え(柄も確か殆ど同じだったかと)で並んでいました。前々から、シルクとセリアの品揃えって似てるなぁ…とは思ってたんですよね。ただ、この柄はセリアでは見たことなかったなぁ。



Wrapping Collection ギフトシールアソート 
かわいい小鳥と葉をモチーフにしたギフトシールのアソート。18枚の葉ひとつひとつに、[LOVE] [Thank you for everything] [just for you Exchange my heart for your smile] [I wish you will have a happy day!]といったメッセージが書かれています。しかも一部をのぞいて殆どダブり無し。全部で16パターンくらいありそうです。

さらにこちら、なんと2枚入り。買った時には気づかなかったので、ちょっと得した気分に

人気ブログランキング