100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

楽しいハウスブロック。

今日の100円ショップ:シルク


ハウスブロック 窓が開くかわいいお家 33ピース
カラフルでかわいいハウスブロック。33ピース入り。見ての通り子供向けのおもちゃですが、おばさん自分用に買いました(笑)。もう完全な衝動買い。だってこれ、絶対にかわいいはず



で早速、撮影用に簡単に組み立ててみました。
夜中に急いでやったので雑さが目立ちますが、それでもまずまずのかわいさに。
あとでバラしてちゃんとやり直そう。



KIDS LABEL 掛けてイースか?フック
<パッケージより↓>
イスの背もたれに引っ掛けるだけ!ランドセルやお稽古事カバンなどの吊り下げ収納に便利
●帰宅時に、ランドセルやカバンを掛けておくのに便利なフックです。
●イスに引っ掛けるだけ、簡単に取り付けることができます。
背もたれ部分の厚さが約30〜40mmのイスに取り付け可能です。  耐荷量:3�s 


こちらも子供用のフックですが、自分用に買いました(笑)


      
人気ブログランキング