100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

アンティークコラージュのペーパーボックス。

今日の100円ショップ:セリア


ペーパーBOX(アンティークコラージュ)
L版写真サイズが入るペーパーボックス。 サイズ:高さ12.7cm×幅8.9cm
右の画像が裏面です。この他、エッフェル塔のコラージュのものもありました。セリアはこの辺のものは、やっぱり強いっすねぇ。いいところをついてきます


ふたの部分はマグネット式なので、ピタッと閉まって安心です。



マルチバスケット ラウンドロングタイプ 本体サイズ:直径約24×27cm
まぁなんてこと無いごく普通のバッグなんですけど…外袋から出してみると若干のガッカリ感さえ感じるんですけど(笑)…実際使ってみると、なんでしょう…何かいいんです、これ。ありそうで無い感じ。気軽に使える丁度いいサイズ。一見小さいかな?って感じなのに、意外と入るところもgood。


〜お知らせ〜
※先日(4/12)、私caicoのチープグッズサイト「100円ルンバ」を更新致しました!
http://www.ne.jp/asahi/100yen/rumba/
今回UPしたのは「ビックリッコ大集合」です(前回の続きです)。
※しばらく休止していた食べ物ブログ「チョコレート・パン・ケーキ。」も3月から再開し、ただいま随時更新中!
興味のある方はぜひ覗いてみてくださいね

      
ランキングに参加中!
こちらへ1クリック、よろしくお願いします!!

       

人気ブログランキングへ