100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

アクセサリー用パーツ&スプラッシュファン。

今日の100円ショップ:セリア




Hand Made Craft チャーム プレート台座 各105円
アクセサリー用パーツ。ちょうど買おうと思ってたものだったので。まさかセリアにあるとは思いませんでしたが。私が買おうとしていたものは、もうちょっと高かったですね。確か200円前後。実験的に使おうと思ってたし、105円なら失敗しても…まぁ…ね


SPLASH FAN スプラッシュファン
<パッケージより↓>
水しぶきが出て涼しさアップ!
ポンプを押すと水しぶきがでるよ!

ポンプを押すと水しぶきがでるハンディ扇風機。アウトドアや真夏の熱中症対策に。
早速使ってみました。水しぶき、もうちょっと霧っぽい感じがいいんだけどなぁ。でもこれは結構使えるかも。今の季節にはまだちょっと早いけど、真夏にはかなり重宝すること間違いなし


ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!!
 
      

人気ブログランキングへ