100円TODAY

「今日買った100円グッズ」をほぼリアルイタムに随時アップ!

ちょこっとケース&お買い得BBクリーム。

今日の100円ショップ:ダイソー


COLOR LIFE ちょこっとケース 10×9.3cm 日本製
フタの開き方が特徴的な小物ケース。テーブルの上に置いても邪魔にならないサイズです。ブルーやイエローなど色も数種類あるようです。



SILVER ION vent hole filter 銀イオン 通気口フィルター 丸型 5枚入り
<パッケージより↓>
●室内の通気口に貼りつけるだけで、花粉、ホコリ、雑菌などをキャッチし、お部屋の空気をきれいにします。
●銀イオンを付着させた除菌・消臭加工シートを使用していますので、カビ・ニオイの発生を防ぎます。
●通気口のサイズに合わせてハサミでカットできます。
●通気性にすぐれた不織布シートを使用しています。
 面ファスナーで取り付け簡単

ただでさえジメジメした季節、部屋の空気はきれいでいてほしいですよね。


ピエラスプレミアムBBクリーム SPF20PA++  MADE IN KOREA
105円のBBクリーム、興味本位で買ってきましたが、ネットで検索すると同じものが580〜1980円で売られていました。評判もなかなか良さそうです。どうしよう、買い足したほうがいいかなぁ?まずは使ってみてからだ

   
ランキングに参加中!
こちらへ↓1クリック、よろしくお願いします!! 
      

人気ブログランキングへ